お知らせ

2023/07/18

古民家サロンCare木(けやき)よりお知らせ

oil-g7292a3e53_1280.jpg

毎日暑い日が続いてたまりませんね・・。

こういう時こそ、「基本的なコト」を大切に。よく食べ、よく眠り。アロマテラピーやハーブを上手に取り入れましょう♪

睡眠力を考えるアロマ大学は、まだまだ受講生募集中です!)

 

さて、8月からサロンメニューと価格を一部改訂いたします。

ホームページの切り替えも8/1に行います。

 

✿ オプションメニュー(セルフケア)について

サロンで心身が緩む体感して頂くと「これをずっと維持するにはどうしたらいいでしょうか?」というご質問を頂くことが多いです。

答えはいたってシンプル。次の施術までの間、セルフケアをして頂くことです*

簡単に作れるアロマクラフトや、ご自身に合ったハーブティーのブレンドなどをお伝えしていますが、今後はオプションメニューという形でわかりやすくご提示します。

 

✿ アロマ通帳について

アロマルームナチュレ独自のアロマ通帳とは、施術のたびにお金が貯まって、好きな時に引き出して使えるユニークな通帳のこと。

実質お値引きですが、貯金には使用期限があります。しっかりチェックして使い忘れのないようにして下さいね♪

現在は一定回数ご利用後のお得意様にお配りしていましたが、今後は新規の方を含め、ご利用回数に関係なくお配りしていきます。どうぞお楽しみに!