お知らせ

2020/12/29

JAKEN掲載のお知らせ

岡山県北タウン情報誌 JAKENさん 1月号に掲載して頂きました*

 

『一宮旧道を歩こう』

 

中山神社を始め、難波酒造さんや、いつもお世話になっているライダーズカフェさん。

何でも直してくれる、バイク屋のおじちゃんも!(笑)

いいなー、一宮!!

 

一宮、大好きです♡

ご近所のみなさん、本当に親切にして頂いています。ありがたいです(T_T)

 

年末年始、中山神社へお詣りの際に、一宮をふらりと散歩してみて下さいね。

きっと新しい発見がありますよ!

 

アロマルームナチュレは、新年1/9(土)~ オープンしています。

そして、いらっしゃった時には是非玄関ガラスのところに立って、中山神社の方を拝んでみて下さいね。

きっとびっくりされることと思いますよ~*

2020/12/28

ありがとうございました

みなさまへ

 

最終レッスンと、古民家の掃除をすませ、これで年内の営業は終わりになります。

今年一年、本当にありがとうございました。

 

コロナという難敵に本当に苦労し、心が痛んだ一年でしたね。

自由に身動きができない中で、プライベートやマンツーマンでのレッスンになりました。でもそれが結果として、おひとりおひとりとゆっくり向き合う時間になり、貴重な体験になったと感じています。

個人的には施設や病院へ行けない、会いたい人に会えず、何もしてあげられない・・それがとても辛いことでした。

 

いつもなら大掃除はめんどくさいなーと思うのですが、この年末は少し違っていました。

今、生きていること。

元気な身体でいられること。

大掃除が出来ることさえ、幸せに思いました。

 

古民家サロンCare木は、みなさまの心の拠り所でありたいと願っています。

「ここへ来たらほっとするな~」

そう思って頂けるよう、これからも頑張ります!

 

新しい年が、みなさまにとってよき一年となりますように。

そして桜咲き、春が来る頃には、新しい風が吹いていますように。

この一年、みなさまに頂いたご縁に感謝して*

 

アロマルームナチュレ 西村尚子

2020/12/13

クリスマススワッグWSのお知らせ

今年最後のワークショップです!

 

摘み立てのフレッシュハーブやドライフラワーを使って作る、季節のミニスワッグ。

今回は真っ赤なクリスマスホーリーの実を使って、小さなクリスマススワッグを作ります♪

クリスマスならではの、おいしいお茶とおやつもご一緒に♡

 

◆ 日程

12月19日(土)13:30~

◆ 参加費

2,800円+消費税 先着4名様

◆ おやつ

チョコレートと柑橘の香りがふんわり香るクリスマスティー&シュトーレン

◆ お申し込みはこちらまで

2020/12/01

12月のスケジュール

12月のショップ開店日、スクール・サロンについてお知らせします*

 

◆ ショップ

12/5(土)・26(土)おやすみ

それ以外の土曜日は11:00~16:00でオープンします。

(感染症予防対策で、時間短縮しています)

急遽お休みになる場合や時間変更などは、インスタで随時お知らせします。

 

◆ ワークショップ・イベント

12/19(土)クリスマススワッグ作り 詳細は後ほどお知らせします☆

どうぞお楽しみに!

 

◆ スクール

12/27(日)ハンドセラピスト資格対応コース開講! 年内最後のレッスンです

このコースはどなたでも受講して頂けます。※資格取得をご希望の場合には、アロマテラピーアドバイザーの資格が必須です。

詳細はこちらをご覧下さい。

-----------------

講師、生徒さんともにマスクを装着し、換気、消毒などの感染症予防対策をしながら、少人数またはプライベートで開講しています。ご協力よろしくお願いいたします。

スクールメニューはこちら

 

◆ サロン

基本的に全てのメニューでご予約頂けますが、セラピストと対面にならないよう、施術内容を変更しています。ご予約時にご希望を伺い、感染予防に配慮した施術プランを立てています。お気軽にご相談下さい。

リラックスアロマに、新しく【ストレス緩和ケア】のメニューが追加されました!

サロンメニューはこちら

 

<ご予約について>

  • インスタ・フェイスブックページのメッセージでもご予約可能です。
  • 詳細や感染症予防対策についてAboutへまとめています。ご一読下さいますよう、よろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから

1