お知らせ

2019/12/16

トリートメントモデルさん募集中!

ハンドトリートメントレッスンのボランティアモデルさんを募集しています

 

先日の1day shopにはたくさんの方においで頂き、ありがとうございました!

当面は不定期オープンですが、また楽しい時間をご一緒できたらな嬉しいなと思っています。

(2020年春からは、土曜日に定期オープン予定です)

どうぞよろしくお願いします*

 

さて、本日はボランティアモデルさん募集のお知らせです。

 

日時:12月22日(日)午後3時から6時頃まで

対象者:女性の方・アロマトリートメントに興味をお持ちの方

内容:トリートメントレッスンの練習モデルさんになって頂きます

 

ボランティアですが、癒しの時間を共有しながら、トリートメントの体験をして頂けます。

ささやかなお礼としてハーブティーをご用意しています♪

 

お問い合わせはこちらまで

2019/12/08

1day shop お取り扱い商品について

素敵な商品がいろいろ登場! 12/5(日)は1day shopです♪

 

みなさま、こんにちは!さすがに寒くなりましたね~

いや、でもまだまだ、津山の冬はこんなもんじゃない・・・と身構えております。笑

 

さて、今週末15日(日)はショップオープンしています。時間は朝10時~夕暮れ時まで。

今日は少しだけお取り扱いの商品を紹介してみますね♪

 

お知らせトップの写真は、卒業生さんの作品たち。

ドライフラワーを使ったミニスワッグや、いい香りのキャンドルサシェ!とっても素敵です♡

 

こちらはサロンでも定番のハーブティーたち。

はるばる蓼科まで足を運び、直接契約をさせて頂いている、とっても美味しいハーブティーです。

色が美しいということは、それだけ植物達の色素がたくさん含まれているということ。

ハーブティーは鮮度が命ですので、少量ずつお買い求め頂くのが一番です。

 

DE1ADC6B-B5C0-4C41-8E16-F1C244763C46.jpeg

 

IMG_1888.jpeg

 

毎朝毎夕の日課は、心と身体に合ったお茶を作ること。

自宅ではだいたい常時20種類ぐらいで作っています。

お店でもお客様に合わせてブレンドできるようにしたいなーと思っています。

今後の課題ですね♪

 

IMG_1885.jpg

 

精油はフランス産、オーガニックのものを取り扱っています。

香りが良いのはもちろんですが、成分分析表もダウンロード可能です。

エコサート・JAS認定100%オーガニック。詳しくはお尋ね下さい。

 

10793337984_IMG_1715.jpeg

 

アロマやハーブ以外にも、アロマルームナチュレにゆかりのある方々の雑貨なども少しお目見えする予定です。

もちろん、オールハンドメイドです。

古民家へ来て下さるみなさまが、幸せな時間を過ごして頂けるよう、少しずつ成長できたらなと思っています♪

どうぞよろしくお願いします*

1