お知らせ

2020/07/20

紫陽花リースのワークショップ

フレッシュ紫陽花を使って、リースを作ります

 

梅雨明けはまだでしょうか・・・??ほんとに長いですね(>_<)

庭の紫陽花も、なかなか切れずにいたのですが、そろそろ収穫できそうです。

切りたての紫陽花を使って、リースを作るワークショップを開催します。

少しずつドライになっていく過程も楽しんで頂けますよ♪

 

お座敷で川音を聞きながら・・・ゆったりと植物と向き合う

そんな夏の日もいいですよね*

 

◆ 日程

8月1日(土)11:00~ 1時間程度

◆ 参加費

2,200円+税(ハーブティーもご一緒に)

◆ 募集人数

コロナ対策で、4名様までとさせて頂きます

 

ご予約はこちらまで・・・ワークショップ&イベントを選択して下さい*

2020/07/12

アロマセラピー講座 開講のお知らせ

アロマセラピー講座 開講のお知らせ

アロマ Advance 開講します!

 

アロマセラピーの基本となる精油について、より深く学んでいきます。

教材には精油セット(ケアに使いやすい精油10種類 各5ml)も含まれ、学んだその日から実践できるよう配慮しました。

心と身体のケアに必要な解剖生理学や免疫学も学び、修了者には実技レッスンの割引制度もあります。

※アロマの基礎知識をお持ちの方(検定合格者、アドバイザーなど)を主に対象としていますが、初心者の方でも受講可能です♪

コロナ対策のため、残り1名の募集です。申込〆切 7月25日(土)まで

講座内容詳細はこちらです

 

◆ 日程

7月31日・8月14日・8月21日・8月28日 全4回金曜日 各回13:00~18:00

◆ ご予約はこちらまで

2020/07/05

お客様の声アップしています

みなさま、こんにちは

各地で大雨となり、被害も出ています。。熊本の老人ホームで、たくさんの方が亡くなったこと、本当に胸が痛いです。

避難と言っても、コロナで不安なこともあり、どれほど大変なことか。。

どうか、一日も早く穏やかな日々が来ますようにと、ただただ祈っています。

 

旧ホームページでも掲載し、ご好評頂いていた「お客様の声」ですが、移転後リニューアルしてアップしています。

移転してもう1年経つのですが、なんと、その間アンケートを取り忘れていたことが発覚し!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

つい最近からまた、コツコツと声を集め始めています。

快くご協力下さったみなさま、本当にありがとうございます(T_T)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします*

 

写真はお庭のタイサンボクの花です。今年も見事に咲いてくれました!

素晴らしい香りのお花ですよ♪

お車を停められた時に、ぜひ探してみて下さいね^^

2020/07/01

7月の営業について

7月のショップ開店日、スクールとサロンについてお知らせします*

 

◆ ショップ

7/4(土)おやすみ

それ以外の土曜日はオープンします。※お休みになる場合にはインスタなどで随時お知らせします。

 

◆ スクール

講師、生徒さんともにマスクを装着し、換気、消毒などの感染症予防対策をしながら、少人数またはプライベートで開講しています。ご協力よろしくお願いいたします。

スクールメニューはこちら

 

◆ サロン

基本的に全てのメニューでご予約頂けますが、セラピストと対面にならないよう、施術内容を変更しています。ご予約時にご希望を伺い、感染予防に配慮した施術プランを立てています。お気軽にご相談下さい。

サロンメニューはこちら

 

<ご予約について>

  • スクール・・練習パートナーが必要な場合もあり、ご希望日からゆとりを持った日程でのご予約を、よろしくお願いいたします。
  • サロン・・・ご希望日の3日前までにご予約下さい。(当日はお受けできません)
  • インスタ・フェイスブックページのメッセージでもご予約可能です。
  • 詳細についてはAboutへまとめています。ご一読下さいますよう、よろしくお願いいたします。
  • ※首都圏を始め、感染者数が拡大している地域へ、直近の移動履歴のある方はお断りしています。

ご予約はこちらから

1