お知らせ

2021/08/31

9月のスケジュール

9月のスケジュールについてお知らせします*

 

先日お知らせしたとおり、緊急事態宣言中はお休みをする予定です。

現在9/12までとなっていますが、延長される場合には、また検討します。

 

※リピーター様限定のリラックスコースについては、期限切れになる可能性がありますが

その場合は緊急事態宣言解除後に対応させて頂きますので、ご安心下さい♡

 

===================

     10月以降の予定について

===================

 

◆ レッスン

現在ご予約可能なレッスンについては、Lessonご予約からお申込み頂けます。

プライベートご希望の方は、お問合せ下さい。

レッスンメニューはこちらです*

 

◆ サロン

Salonご予約からご予約下さい。

サロンメニューはこちらです*

 

<ご予約について>

詳細や感染症予防対策についてAboutへまとめています。

ご一読下さいますよう、よろしくお願いいたします。

2021/08/25

9/12まで休業のお知らせ

みなさま、こんにちは。

少し涼しくなったと喜んだのも束の間、また蒸し暑い日が続いていますね。

体調はいかがでしょうか?

 

こんな時こそ、サロンでゆっくりとお過ごし頂きたいところなのですが、とうとうまた、岡山県に緊急事態宣言が発令されてしまいました。

飲食店ではないのですが、「今できること」を考えたら、やはり少しお休みすることなのかな、と思います。

 

8/28(土)のWSは午前のみ、午後からのフリーオープンはお休みとさせて頂きます。

9/12(日)までは、サロンも含め全ての業務をお休みしますが、またみなさまと元気に、そして笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!

10月からは、レッスン予約も開始します。何事もなく出来たらいいなぁと願ってます。

 

ワクチン接種が私の周りでもどんどん加速しています。

 

どうかコロナに感染しませんように

そして、ワクチンで副作用が出ませんように

 

毎日祈りつつ、自然の恵みで免疫力を上げていきましょうね!

 

写真は我が家のちびっこギャング、保護猫の茶々丸(男子)です*

かわいい寝姿にほっとしてもらえると嬉しいにゃ~♡

(これから時々、わんにゃんも登場するよっ)

2021/08/22

【WS】藍の生葉染め

【WS】藍の生葉染め

 

みなさま、こんにちは!

アロマルームナチュレ セラピストのnacoです♪

 

よくまぁ雨が降りますね・・・

お天気の良い日にやりたいと思っていた、藍染めのワークショップ。

おひさまを待っていたら、もう8月も終わってしまうので、思い切って開催しようと思います!

今回はストールは全体染め、小物たちはたたき染めで、葉っぱの形に染めていきます。

 

◆ 日時・参加費

8月28日(土)

◎10:00~ シフォンシルクストール(生葉染め) サイズ35×135

参加費 4,200円  ※小物のたたき染めを同時にやりたい方はご相談下さいね

 

◎14:00~ 小物(たたき染め)ミニマイバッグ、ふきん、はんかちの中から選んで頂きます

参加費 大人 2,000円  中学生以下 1,500円

※いずれも少人数で締切となります

 

◆ 持参して頂くもの(ストールの方のみ)

ゴム手袋、エプロン、手拭きタオル

汚れてもよい服装でご参加下さい。 

 

◆ ご予約

こちらからご予約下さい。

2021/08/01

8月のスケジュール

8月のスケジュールについてお知らせします*

 

◆ Free open

21日・28日 11:00~16:00

 

◆ Work shop & イベント

8月中、藍の生葉染め、アジサイリースのワークショップを予定しています。

日程は決まり次第、アップします。

 

 ◆ スクール

講師、生徒さんともにマスクを装着し、換気、消毒などの感染症予防対策をしながら、少人数またはプライベートで開講しています。ご協力よろしくお願いいたします。

スクールメニューはこちら

 

◆ サロン

基本的に全てのメニューでご予約頂けますが、セラピストと対面にならないよう、施術内容を変更しています。ご予約時にご希望を伺い、感染予防に配慮した施術プランを立てています。

サロンメニューはこちら

 

<ご予約について>

詳細や感染症予防対策についてAboutへまとめています。

ご一読下さいますよう、よろしくお願いいたします。

1