お知らせ

2020/01/21

アロマ大学 肩こり・腰痛学科

アロマ大学 肩こり・腰痛学科

アロマで肩こり・腰痛コンディショニングしてみませんか?

 

肩こり、腰痛でお悩みの方、とっても多いですよね。かく言うわたしもそのひとり。

寒い時期だけでなく一年中辛い・・・そんな声もよく聞かれます。

 

一概に「肩こり、腰痛」とは言っても、みんな同じタイプとは限りません。

ぜひ、こちらの特設サイトで、ご自身のタイプ診断をしてみて下さい☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アロマ大学 特設サイト 

 

あなたはどのタイプでしたか?

 

  • ココロもカラダもガチガチ!『ストレスタイプ』
  • 一年中手足が冷たい『冷え冷えタイプ』
  • うつむき姿勢が呼吸に影響!『呼吸下手タイプ』
  • 生活習慣に問題あり!『ホルモン乱れタイプ』

 

ばっちり当てはまっているΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン というあなた!

大丈夫ですよ♪ 

アロマルームナチュレでは、診断結果に合った「あなたにぴったりなアロマ」をご紹介。

 

4つのタイプに合わせて、それぞれ4種類のワークショップをご用意しています。

作るもの・・・体験するもの・・・。

どれも気軽に生活に取り入れられるものばかりです。

この機会に是非楽しいワークショップに参加して、肩こり・腰痛のケアについて一緒に考えていきましょう!

 

 

◆ ワークショップ日程

2月16日(日)10:00~16:00  (午前はご予約でいっぱいになりました。)

ワークショップの所要時間は1時間ほどです。

当日はショップもオープンしています♪

 

 ◆ 参加費

 ¥2,000(税別)

 

お申し込みはこちらまで(当日参加もOKです!)

2020/01/09

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中は多くの方に支えられ、新しい一歩を応援して頂いたこと、心からお礼申し上げます。

本年も、ひとつひとつのご縁を大切に紡いでゆきたいと思います*

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

写真は、津山郷土民芸品、竹細工のねずみです。かわいいですよねー♪

白石さんがお一人で作っていらっしゃるとか・・・。

郷土の民芸品、大切にしていきたいなと思います*

 

さて、お知らせが遅くなりましたが、1月のご予約可能日です。

既に少ない日程となっていて申し訳ありません(T_T)

1月18日(土)・1月19日(日)・1月25日(土)・1月26日(日)

ご予約はこちらから

 

2月にはワークショップや新しいレッスン、3月には検定対応クラスも開講します。

近くアップしますね!

春ごろから土曜日オープンに向けて、準備も始めています。

どうぞよろしくお願いします*

1