お知らせ

2023/07/31

アロマ大学 睡眠力向上アロマワークショップ

アロマ大学“睡眠向上学科”キャンペーンについて

AEAJ主催 アロマ大学 睡眠力向上学科 Workshop

 

現代人は不眠が多い。確かに。

かくいう私もそのひとり。

そして、多くのお客様が抱えている問題でもあります。

 

アロマルームナチュレではAEAJのキャンペーン期間中、この問題に真っ正面から向き合ってみたいと思います。

そしてフランスの薬局で得た経験を元に、精油やハーブについてもご提案します。

 

✿ WS開催日

8月4日(金)8月20日(日)8月26日(土)1日で完結です

p.m. 1:00~5:00

※3日間同じ内容で、WS①~③を行います。ご都合のよい日程でご予約下さい。

 

✿ 内容

実習WS ① relaxへと導くティザンヌをブレンドしてみよう

ハーブはメディカルなもの。そしてその組み合わせはたくさんあります。

伝統的なリラックスブレンドから安眠について考え、自分に合ったブレンドを作ります。

 

実習WS ② 眠りを促す香りでロールオンアロマを作ろう

ベッドに入る前にまずは『眠りのセレモニー』を。

鎮静させる香りを塗布することにより、心と身体を休ませるモードに切り替えましょう。

 

実技WS ③ 眠りを深めるヨガ + 背中のトリートメント

前半の1時間はヨガのポーズを学びます。ご自宅でも実践できるように習得します。

後半の1時間は背中のトリートメントを学びます。背中への施術は深くリラックできます。

 

✿ 参加費

18,700円(材料全て込み)

お持ち帰りできるもの:ハーブティー、ロールオンアロマ

 

✿ その他

実技の実習もありますので、動きやすい服装でご参加下さい

 

✿ ご予約

こちらから

 

✿ AEAJ 特設サイト

こちらから