お知らせ

2021/11/10

フェイシャルコース復活!

コロナ禍でおやすみしていたフェイシャルトリートメント、復活のお知らせです♪

 

セラピストのワクチン接種も終わり、新規感染者が減少傾向にあることから、フェイシャルトリートメントを再開しました。

状況によっては、また中止になるかもしれませんが、この機会に、長い間頑張ってきたご自身をぜひ、労わってあげてほしいなと思います♡

 

マスクというのは、女性にとって実に便利なものかもしれません。

ちょっとした日焼け防止、ノーメーク・・なんとなく、気軽にマスクで隠してしまおう!という心理が働きますよね。

でも、そうして隠しているうちに、マスクの下のお肌はどんどん衰えています。

「マスクなし生活」で慌てないように、今のうちにしっかりケアしておきましょう!

 

リンパの流れをよくする前準備~ 顔筋をほぐし、ツボを刺激し、リフトアップするトリートメント。

マスクで凝っている側頭部のヘッドマッサージなど、トータルにアプローチしていきます。

ほとんどの方が眠ってしまうほど心地よく、施術が終わるとお顔は晴れ晴れとしています!

それを見るのがセラピストの楽しみです♡

 

サロンのご予約は水曜日~土曜日 11:00~18:00です。

18:00までに入店して頂けたら大丈夫ですよ!

古民家のナイトアロマも、実はいい雰囲気なんです~♪

お仕事終わりにもお気軽にどうぞ!メニューはこちらです*