News

2020/10/10

アロマの日 2020

アロマフェア2020 ~ 植物の香りある暮らし ~

ボタニカルワークショップのお知らせ

 

香りの文化を広めよう、とAEAJが制定した『アロマの日』。

毎年11/3、文化の日には様々なキャンペーンが行われています。

アロマルームナチュレでも、今年は少人数でのワークショップを企画しています。

 

2020年も残り2か月となりましたが、今年は本当に大変な一年でしたよね。。。

「触れ合う」という最高のコミュニケーションを、安心して楽しむことができない日々。

大切な人さえ遠くに感じてしまい、心が固くなってしまうような、そんな毎日でした。

 

植物に触れること、香りを楽しむことで、少しでも固くなった心をほぐして頂けたらと思っています。

 

ボタニカルワークショップ 植物と香りを楽しむ石けん作り

 

◆ 日程

11月3日(文化の日)

① 10:30~

② 13:30~

各回、4名様限定とさせて頂きます。

※感染症予防対策へのご協力、よろしくお願いいたします。

 

◆ 内容

植物と精油を使って透明な石けんを作ります。おひとり様2個、お持ち帰り頂けます。(写真は見本です)

石けんの成分により、植物は時間とともに色や質感の変化があります。また、石けんの透明度も変わってきます。

ご了承の上、ご参加下さい。

 

◆ 参加費

¥2,500円+消費税

ハーブティーとおやつ付き(換気しながら、広い和室で頂きます)

 

★ 11月中の土曜日、ショップオープン時に2,200円(税込)以上お買い上げのお客様には

AEAJオリジナルのエコバッグをプレゼントします!(先着順、無くなり次第終了です)

Day_of_Aromatherapy_ecobag_2020_data.png

 

アロマの日についてはこちら

 

◆ お申し込みはこちら