お知らせ

2019/07/21

Staffページ更新のお知らせ

10796779440-IMG-1217.JPG

みなさま、こんにちは。アロマルームナチュレ セラピストのnacoです。

今日もムシムシ暑かったですね~ でもサロンは心地よく冷房もきかせて、快適でした♪


今日来て下さったお客様の中には、子育て中の若いママさんもいらっしゃって。

トリートメントが終わると「これは極楽~~~♪」と喜んで頂けました。良かったです!!

そう、毎日頑張るご自分へのご褒美に、是非癒し時間をプレゼントしてあげて下さいね*

(8月のご予約可能日は少なくなってきています。ご確認よろしくお願いいたします。)

 

さて、本題ですが、スタッフページを更新しましたのでお知らせします。

柿の木薬局の店長で、漢方医療の専門家です。

薬剤師・国際中医師、そしてわたしの古くからの友人でもあります。

 

サロンにいらっしゃる方は、お薬を飲まれている方も多いですので、アロマを使う上でより安全な施術をご提供したいと思っています。もちろん、漢方のご相談も◎

 

一度会ったらみんな大好きになること間違いなしのfujimaky。

アロマルームナチュレでも講座を開いてもらったり(彼の講座は本当に楽しいのです!)

色々計画しようと思ってます。みなさま、楽しみにしていて下さいね*