Diary

2023-07-25 20:10:00

俳優さんがやってきた!

配信番組の撮影で、津山市を旅する俳優さんが、なんとモイストポプリを作りに来て下さいました!!

な、な、なんてかわいい・・・佐藤信長さん♡

 

4915236986108663788.1aa0132aa49ead3a7b2a0c841a38b6c9.23081223.jpg

 

精油のこと、ハーブのこと、とても興味深くお話を聞いて下さって

何より嬉しかったのは、ご本人がすごく楽しんで作って下さったこと!

 

4915236986108663788.e922bf3331c0a9a15756a15f1261cc26.23081223.jpg

 

ご自身で香りを選びながら、「うわ~ いい匂い!」

 

「香りと記憶って繋がってるんですよね。なんだかすごく懐かしい香りに仕上がりました♡」と言って下さって。

私も後で嗅いでみましたが、ほんとに素敵な香りでした!

唯一無二の〖信長ブレンド〗ですね♪

お母さまがお好きな香りの話、ふるさとのお話も伺って、それがとてもうまく表現されているなと感心しました。

 

4915236986108663788.3981a69430d8a2c10d74ca25f2b837e8.23081223.jpg

 

佐藤さん、本当に真っすぐで、一生懸命で、紳士で、芯の強さもある方で。

周りをふんわりと優しく包み込むような雰囲気もお持ちなので、安心感もあって。

これからのご活躍を、心から応援したいと思います!

 

俳優という、心身ともにお忙しいお仕事の中で

この香りがそっと寄り添ってくれたらいいなと願っています*

 

4915236986108663788.e54e61996896c592f8202f1917774dff.23081223.jpeg

 

古民家の玄関が神々しい。。。( ;∀;)

 

追伸:写真は許可を得て掲載しています