Diary

2021-06-22 21:19:00

ハーブピクルス

ハーブのピクルスを作りたい!と思って育てている「ディル」

畑のピーマンはなかなか大きくならないし、きゅうりもまだ採れないし

ピクルスを作るのは、まだずいぶん先かなーなんて思っていたら!

 

めっちゃおいしい手作りピクルスを頂いて♡ありがとうございます♡

やっと出番が来ましたよ、ディルさん!!

 

7B6C95E8-8664-4818-AB6B-A99ED4E73DC4.jpeg

 

いろんなお野菜が入っていて、ほんとに楽しい!

 

916D71D0-24F5-47A2-95AF-41FDE824CF90.jpeg

 

ハートやお花のくり抜きもあって、わくわくしながら頂きました!

ごちそうさまでした♪

 

92A00F54-A2CF-4442-9728-6D343277D693.jpeg

 

イタリアンパセリもたくさん育ったので、ハヤシライスに乗っけて食べました。

うまし!!

 

イタリアンパセリ大好きです~☆

普通のパセリより、こっちの方が断然好きですね。柔らかいし、ほんとに食べやすいです。

みなさんもぜひ、種から育ててみて下さいね!

かわいくておいしい子が育ちますよ~♪