Diary

2021-10-22 13:23:00

ライブラリースペースを作りました

ショップスペースの一角に、ちいさな図書コーナーを作りました。

 

A61401C5-C4C9-4A16-9170-038480BC51BE.jpeg

 

主にアロマやハーブのこと。

それから身体のことや、緩和ケアに関する本などです。

なにしろ、自前の本なので、赤鉛筆引いてますが(笑)

 

FA73C886-CD58-42A0-AE1B-AF451B85B950.jpeg

 

時間帯によっては、こんな美しい「植物たちの影」を見ることができます。

道路側に植えたローズマリーも大きくなって、素敵な演出をしてくれています。

 

このスペースではお茶を飲んだり、

本を片手にフットトリートメントを受けることも出来ます*

 

ゆっくり、ゆったりと過ごす時間。

楽しんで頂けたら嬉しいです。